東京急行電鉄株式会社様による、弊社のベルキャスト乗務前点呼及び車両整備の業務状況を視察して頂きました
2017.06.23
去る2016年12月22日の点呼及び整備状況視察以来の業務点検を東京急行電鉄株式会社様からして頂きました。
昨年以上に安全運転、無事故、無違反へのゼロ運動と厳しい管理体制の構築状況を
好評価して頂き、安全基準合格点でした。
現状に慢心することなく、安全運転マナーの向上とお客様への満足して頂くサービス向上を更に図って参ります。
去る2016年12月22日の点呼及び整備状況視察以来の業務点検を東京急行電鉄株式会社様からして頂きました。
昨年以上に安全運転、無事故、無違反へのゼロ運動と厳しい管理体制の構築状況を
好評価して頂き、安全基準合格点でした。
現状に慢心することなく、安全運転マナーの向上とお客様への満足して頂くサービス向上を更に図って参ります。
サービスの向上・改善を図るため、お客様のアンケートを設置しました。
個人情報などのご登録は不要ですのでお気軽にお答え下さいませ。
↓↓お客様アンケート↓↓
ヘッドライトを点灯させて歩行者や対向車に対してトラックの存在をアピールし
交通事故を防止する運動を行っています。
ドライバー自身の安全意識を持つことにも役立ち
わずかな危険性にも対処していきます。
平成29年1月15日から1月18日の3日間においてドライバースタッフ全員に
社会でお客様に喜ばれるルールを学ぶミーティングを行いました。
議題として
①安全運転に対する心得
②事故防止策作戦の実施
1.夕方前のヘッドライト点灯
2.住宅街ではハイビームの点灯
3.後方への進行は必ず助手により誘導
③ビジネスマナーとしてお客様への接客対応の仕方
今後、定期的にミーティングを繰り返し
お客様に喜ばれる引越リーディングカンパニーを目指して参ります。