天草引越センターは、関東圏・関西圏を中心に全国の引越しを対応します。

(受付時間 9:00〜20:00)
tel

TOPICS

イージーオーダーカーテン割引キャンペーン!
2021.09.28

イージーオーダーカーテン割引キャンペーン!
当社で引越しご成約の方に、イージーオーダーカーテン15%を割引いたします。

引越しの前にあらかじめ用意しておきたいのが「カーテン」です。
引越し当日に無事に荷物が搬入されても、カーテンがなければお部屋の中が丸見えで困ってしまいます。
お引越しの際、ご新居の窓にぴったりあったカーテンをご準備することをおすすめします。

弊社取扱いカーテンは、生地を最初に真空窯に入れてプリーツ加工をしてから縫製加工をすることによって、
お洗濯をしても美しいドレープが半永久的に維持できます。薬剤などを使用しない環境に優しい製法で形状記憶プリーツ加工いたします。
製法、生地にこだわったカーテンをお引越しとご一緒にご準備できるこのチャンスにぜひご検討ください。

お引越しをお申込みの際に「イージーオーダーカーテンも一緒に注文したいと」担当者にお伝えください。
ご予算に合わせてお好みの生地をご提案いたします。

≪お問い合わせ先≫
フリーダイヤル:0120-288-814(午前9:00~午後8:30)
メール:info@amakusa-ex.co.jp

株式会社TENZAN